企業理念・概要
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経営方針
1.継続的な支援と成長
お客様の生産を支え続けるため、確実な技術と誠実な対応で安定したサービスを提供します。
2.信頼を積み重ねる
日々の仕事に真摯に向き合い、積み重ねた信頼を企業の基盤とします。
3.誠実な対応と社会貢献
人とのつながりを大切にし、「支え合う心」を持って誠実に行動し、お客様や社会に貢献します。
4.技術力の向上と挑戦
常に技術を磨き、新しい課題に挑戦することで、持続可能な成長を目指します。
5.共に歩むパートナーシップ
お客様や取引先とのつながりを大切にし、共に発展していくことを目標とします。
社訓
1.確かな技術で支え続ける
細部までこだわり、誠実な技術でお客様の期待に応えます。
2.誠実さを忘れず、行動する
お客様、社員や協力会社、社会に対して常に誠実に対応します。
3.繋がりを大切にし、共に歩む
人とのつながりを重視し、支え合いながら成長します。
4.挑戦を恐れず、未来を切り拓く
現状に満足せず、常に新しい課題に挑み続けます。
会社概要
会社名 | ポバールメンテナンス株式会社 |
創業 | 昭和58年11月15日 |
設立 | 昭和59年5月2日 |
資本金 | 1,000万円 |
代表者 | 代表取締役 秋山 武之 |
従業員数 | 22名 |
沿 革
1983年(昭和58年)11月15日 | 秋山商事創業 秋山弘が岡山県総社市にて事業開始 |
1987年(昭和62)年5月 | ポバール興業(株)岡山営業所に社名変更 |
2000年(平成12年)10月 | 水島出張所を開設 |
2001年(平成13年)10月 | 社名を「ポバールメンテナンス株式会社」に変更 |
2004年(平成16年) | 高卒採用積極的に開始 |
2008年(平成20年) | 社員数が15名以上に |
2009年(平成21年)11月 | 本社を移転 |
2010年(平成22年)3月 | 広島営業所 開設 |
2011年(平成23年)5月 | 秋山武之が代表取締役に就任 加工技術のさらなる強化と事業の多角化を推進 |
年間売上高 2億円到達 | |
2015年(平成27年)10月 | 広島営業所を閉鎖し、本社に機能を集約。集中管理による業務効率化を図り、経営基盤の強化を実現 |
2020年(令和2年)3月 | 年間売上高 3億円到達 |